ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

サニーサイドアップ2019年度内定者発表!3000名を超えるエントリーの中から11名の新鋭メンバーを選抜!

こんにちは、広報サニーちゃんです!
先日、2019年度内定メンバー記者発表会を行いました!

と言っても、もちろんガチの発表会ではございません(笑)
PR会社ということで「記者会見風」内定式で4月入社メンバーを発表。(ちゃんと記事も作ったのでそちらもぜひご覧ください)

記者に扮した役員から「好きな卵料理は?」と聞かれると、スクランブルエッグ、出し巻き卵、プリン、オムライスなど一人も被ることなくそれぞれの個性を発揮。そして最後のメンバーが「好きな卵料理は、もちろんサニーサイドアップ(目玉焼き)です」と社名でちゃんと落とすあたり、さすがわが社の選考をくぐり抜けてきただけあります!2019年度新卒メンバーへに期待が膨みます。

記者会見風ということで、もちろんフォトセッションタイムも用意。

数々のPR現場でフォトセッションを仕切っている先輩社員が仕切りを担当し、そして、これからのサニーサイドアップを担う新鋭の姿を多くの先輩社員がカメラに収めていました。
ちなみにサニーちゃんはオフィシャルカメラマン役です(笑)

今年は3,000名を超えるエントリーがあり、その中から将来私たちともにPRのチカラで「たのしいさわぎ」をおこしてくれるであろうメンバーが選ばれました。ここにいる新鋭がどんな「たのしいさわぎ」をおこしてくれるか、皆さんも楽しみにしてください!

イメージテキスト

きっかけはあるブロガーとの出会い!学校に行くのが夢だった12か国語を操る少年が夢を叶える

きっかけはあるブロガーとの出会い!学校に行くのが夢だった12か国語を操る少年が夢を叶える

グローバル化が叫ばれる中、外国語を勉強して仕事に活かしたい!友達を作りたい!と努力を重ねる人が増えています。アンコールワットに住む少年Thaksin君は、生活のために土産物を売る中で自然に12ヶ国語を習得してしまったとい […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る