WORKS

平成最後の夏は「bills お台場」で花火鑑賞! サニーサイドアップ花火鑑賞会で暑気払い!

こんにちは!広報グループのOです。甲子園の決勝戦も終わり、夏の終わりを感じる今日この頃…。平成最後の夏をいかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、先日「bills お台場」で実施したサニーサイドアップ花火鑑賞会の模様をお届けします!

当社グループでは数年前も花火鑑賞会を実施していたのですが、今回3年ぶりに復活!「bills お台場」のテラス席でフードやドリンクを楽しみつつ、花火を眺めるというなんとも贅沢なプランでした。日々頑張るメンバーたちへの感謝の気持ちを込めて実施された企画で、抽選で選ばれたメンバーとそのご家族(&恋人も!)合わせて約50名が参加しました!
お台場の海に日が落ち始めると、「bills お台場」のテラス席にバーカウンターが出現!
続いてフードも登場!ビュッフェ形式でさまざまな料理が並びます。
風も気持ち良くそよぎ始め、花火には絶好のコンディションに。
日が落ちると花火大会がスタート!夜空いっぱいに大輪の花火が広がります。(夫婦で来ていたメンバーもなんだかいい感じ…)
普段会う機会も少ない家族同士の交流もあり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。そして、あまりにも楽しすぎて花火が終わった後も若手メンバーはテラス席で二次会を実施(笑)。
2018年、平成最後の夏の終わりを満喫した夜でした。おなかも心も充電完了!この勢いで、平成最後の秋も冬も、たのしいさわぎをおこしていきます!

  1. HOME
  2. WORKS
  3. 平成最後の夏は「bills お台場」で花火鑑賞! サニーサイドアップ花火鑑賞会で暑気払い!