ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

株主優待の締め切り迫る! 日本上陸10周年を迎えた「bills」で至福のひと時を

こんにちは。広報グループの奥山です。ジメジメとした梅雨が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。早く太陽を思いっきり浴びたいという気持ちを抑えつつ、本題です。

このたび、SMBC日興証券が運営するWebメディア「フロッギー」にて、弊社の株主優待を紹介いただきました!そのほかのメディアさまでも多数ご紹介いただいており、注目度の高さが伺えます。(編集部のみなさま、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

■食いしん坊さんが喜ぶ優待てんこ盛り! 6月優待10
https://www.froggy.money/10088/

©Anson Smart

©Anson Smart

「食いしん坊さんが喜ぶ優待」。非常に魅力的な特集テーマですね(笑)。そう、サニーサイドアップの株主優待は、100株以上をお持ちであれば、グループが展開するオールデイカジュアルダイニング「bills」の料理とドリンクを無料で楽しめるという、まさに食いしん坊さんも喜ぶ内容なのです。
0d4047fc3e9f5c68edc1f4503ccde93f-680x449人気メニューのリコッタパンケーキのほか、「世界一の卵料理」とも評されるオーガニックスクランブルエッグやリングイーネ(エビとルッコラをあわせたパスタ。僕の大好きな一皿です)といった指定料理メニューから2皿と、ソフトドリンク2杯をお楽しみいただけます。

©Mikkel vang

©Mikkel vang

対象は、国内外の11店舗(七里ヶ浜、横浜赤レンガ倉庫、お台場、東急プラザ原宿表参道、二子玉川、福岡、銀座、大阪、ハワイ、韓国 蚕室、韓国 光化門)です。
bills 七里ヶ浜で海を眺めながら食べるもよし。高級感あふれるbills 銀座で食べるもよし。どの店舗もお出かけやデートにはピッタリの場所ばかりなので、ご家族や友人、恋人の方にも喜んでいただけそうですね。

株主優待の期限は6月末までなので、「我こそは食いしん坊!」という方もそうでない方も、ご興味がある方はお見逃しなく!

【株主優待について】
弊社の株主優待は、決算期である20186月末時点の株式名簿に記載されている株主様(1単元以上を保有されている株主様)にお渡ししています。株式ご購入に関しては、HP株式情報をご覧ください。
※なお、次回の権利確定日は2018626日(火)となります。

【ご注意】
株価はさまざまな要因で上下動するものであり、その売買はあくまで自己責任によって行われるものです。予めご了承ください。

イメージテキスト

教室がハリーポッターの世界に!? 粋な先生の計らいに子どもたち大喜び!

教室がハリーポッターの世界に!? 粋な先生の計らいに子どもたち大喜び!

子どものころ、新学期にはワクワクとがっかりが入り混じったような気分になった人も多いはず。あるアメリカの学校では、そんな気持ちも吹き飛ぶ最高の教室が子どもたちを待っていました!!なんと担任の先生が、教室全体をハリーポッター […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る