DAYS

本日開催!第32回サニーサイドアップ株主総会!

こんにちは、広報サニーちゃんです。

本日9月27日(水)、第32回サニーサイドアップ株主総会を開催いたしました!

今年は明治記念館で開催!株主総会
年に一度株主の皆さまと直接お会いできる日ということで、社長の次原をはじめ、私たちメンバー・スタッフも楽しみにしておりました!

なんと、500名以上の株主の皆さまにお集まりいただき、会場は満席。
本当にありがとうございます!P9272408

各グループの事業内容をご説明しながら、32期の事例や最新トピックス、今後の展開などをお話しさせていただきました。
サニーサイドアップの主幹事業である「PR」、「マーケティングコミュニケーション」領域は、クライアントの商品・サービスに付加価値を付け、“価値あるニュース”として世の中に伝えていくことで、世の中を明るくしたり、新たな価値を提供したりしてきました。物(商品)を作ったり・新しいモノ(サービス)を開発する訳でないため、説明するのがなかなか難しいですが、そういったPRを通してスローガンでもある“たのしいさわぎをおこしたい”という想いも株主総会の中でお話しさせていただきました。

懇親会
P9272464スタンプ
株主総会後には、軽食とドリンクをご用意し、株主の皆さまと直接お話しする機会を設けさせていただきました。
たくさんの株主様とご挨拶させていただき、貴重なご意見、あたたかいお言葉を頂戴することができました。

途中から記念撮影が始まり、有名人がいるかのような光景に(笑)

ちなみに・・・P9272486サニーサイドアップでは懇親会でご用意する軽食の他に、毎年お帰りの際にお菓子などをお渡しさせていただいています。
今年は、サニーサイドアップ(目玉焼き)ロゴの金太郎あめ(笑)
可愛いです!

こんな私たちですが、これからも株主の皆さまに応援していただける会社であるよう、33期も全力で“たのしいさわぎ”をおこしていきます!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 本日開催!第32回サニーサイドアップ株主総会!