ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

FRONT LINEのライブに潜入!あっという間の3時間!

こんにちは。梅雨明けしたというのに、ジメジメと蒸し暑く過ごしにくい日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな中、先日、暑さも吹き飛ばす、楽しいイベントがあったので、今回はその様子をレポートしちゃいます。

普段からお付き合いがあり、とてもお世話になっているアーティストFRONT LINEさんがライブを行うということで、サニーサイドアップメンバーでお邪魔してきました。
(FRONT LINEさんの情報はこちらから!)

場所は渋谷・道玄坂にある、マウントレーニアホール。

S__51986442

ホールの入り口(写真左側)には、お祝いのお花がずらり。

S__51986443

サニーサイドアップからのお花も飾っていただいていました~!

S__51986444

FRONT LINEの登場に向けて、
自前のお揃いTシャツを着てスタンバイするメンバーたち(笑)。

準備万端で、今か今かと待ちきれない様子で開演を待ちます!

S__51986445

そして、ついに公演スタート!

会場内は撮影禁止だったので、ライブの様子をお伝えできないのが非常に残念なのですが、アップテンポでノリノリの曲からバラード曲まで、大盛り上がりで、終始楽しませていただき、あっという間の3時間でした。

最後に公演終了後のFRONT LINEのみなさんとパシャリ。

S__51986446

実は、今回のライブ中、なんとボーカルのRYOMAさんから、サニーサイドアップメンバーに嬉しいサプライズもあったのです!

サニーサイドアップがFRONT LINEのみなさんと一緒に進めている“たのしい取り組み”は後日発表予定なので、次回の更新を楽しみにしていてくださいね。

以上、ライブレポートでした!

 

イメージテキスト

ビール1缶のみを手荷物として預けた結果、 無事に目的地まで到着!

ビール1缶のみを手荷物として預けた結果、 無事に目的地まで到着!

オーストラリア・メルボルンからパースへ向かうカンタス航空の国内線で搭乗手続きの際に、ラガービール1缶を唯一の手荷物として預けたディーン・スティンソンさん。 他乗客の荷物と同様、ビール缶にはタグがつけられ、ベルトコンベヤー […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る