DAYS

チャンス到来! サニーサイドアップの株がぐっと買いやすくなる?!

こんにちは、広報サニーちゃんです!

サニーブログでは、サニーサイドアップに関するホットな情報、サニーサイドアップは面白いなと思う話題をお届けしてきました!少しでもサニーサイドアップのことを知ってもらいたい、そして、こんな私たちのファンになってくれたら嬉しい!という想いでサニーちゃんも頑張って発信しています!

さて、そんなサニーちゃんから今回はサニーサイドアップの株に関するお話し&お知らせです!私たちサニーサイドアップは、会社の認知度と信頼を高めるために東証JASDAQグロースという市場で株が売買されている上場企業です。トリミング株式を売買していることで、皆さんが「なにかおもしろいことをやってくれそう!」とか、「サニーサイドアップを応援したいな」と思った時に、サニーサイドアップの株を購入することで応援することができます。その期待と応援が多ければ多いほど、株の価値(=株価)は上がっていき、会社の評価と信用が高くなります。もちろん、株価は世の中の景気によって左右されるので、株価だけが会社の評価が決まるわけではありませんが、皆さんに応援し続けていただける企業として、本事業であるPR事業やプロモーション事業、スポーツ、billsなどで結果(=業績)を出せるように頑張っている訳です!

さて、そんなサニーサイドアップが発行する株数ですが、実はこれまで市場にあまり出回っていないと言われていました。

そこで!5月30日より株式分割することになりました!!
一気に2倍になります!これまであまり市場に出回っていなかった分、買いたくても買えなかったという方は、ぐっと買いやすくなります!
既にサニーサイドアップの株をお持ちの方は、分割により株数が2倍になりますが、株価も半分になりますので、実質的な価値に変更はありません。

詳しくは、当社ホームページの最新情報にあるリリースをご覧ください。

そして、サニーサイドアップの株主の皆さんの特典として、billsの株主優待券がつきます!
サニーサイドアップを日頃から応援して続けていただいている株主の皆さんに、感謝の気持ちとしてご用意している株主優待券です。

Ricotta hotcakes $14_Photographer Mikkel Vang

Photographer Mikkel Vang

私が言うのもなんですが、billsの株主優待券は株主の皆さんにもすごく評判がいいです!

今回、株式分割によって、よりサニーサイドアップの株を購入しやすくなったので、初めて購入される方にはこちらも嬉しい特典です!株主優待は、今まで通り権利確定日に100株以上保有していれば、1枚もらえます!

Chopped salad

【ご注意】
株価はさまざまな要因で上下動するものであり、その売買はあくまで自己責任によって行われるものです。予めご了承ください。

  1. HOME
  2. DAYS
  3. チャンス到来! サニーサイドアップの株がぐっと買いやすくなる?!