DAYS

サニーサイドアップのスピリットを受け継ぐ若き者たち!2017年度の新卒新入社員を紹介します!

こんにちは、広報サニーちゃんです。

桜満開、新しい出会いと新しい生活に心躍る4月!

サニーサイドアップも次原社長からの「4月の新しい生活が始まるこの季節に、誰にでもあった新鮮な気持ちをもう一度思い出して、新入社員に負けず、ずっとキラキラしていられるように頑張っていきましょう!」のお言葉で元気いっぱいに4月スタートです!

IMG_7199

 そして、今日から新しく11名の新卒新入社員が仲間に加わりました!

IMG_7198毎年リクルートスーツでの入社式が恒例でしたが、今年は次原社長の意向で「自分が一番イケている!と思う服装」というドレスコードを設けました!
どんな服装で来るか楽しみでしたが、やはりスーツを着てくる人、普段の格好で「ありのまま」を表現した人など、さっそく個性が出ています!笑
中には、“さわやかな風”“桜舞う”など、テーマを決めて季節をイメージしたコーディネートをした人もいました。

新入社員の本日のお仕事は入社式です。

IMG_9509社長から配属先の辞令と記念品がひとりひとりに渡されました。記念品は、ニュースを届け、コミュニケーションを扱うPR会社として言葉を大切にしてほしいという想いをこめて万年筆を毎年贈っています。

そして、新入社員も役員に向けて一言決意表明!
IMG_9522 (1)

全員分発表したいのですが、その中でも印象に残ったのは、

「仕事も新生活も楽しむこと、PR業界で大切な常に物事に疑問を持ち深く考えること、そして、楽しむ心を忘れないことを心がけます!」「毎日何かのMVPになるという目標を立てました!」

など、「たのしいさわぎをおこしたい」をスローガンにしているサニーサイドアップらしい決意表明が印象に残りました。

これからサニーサイドアップの一員としてどう成長していくか楽しみですね!

最後に、これからサニーサイドアップのスピリットを受け継ぐ若きメンバーたちに向け次原社長からメッセージが。

入社式 社長
「社会人となったこれからは、学び力も大事ですが、人間力の勝負となってきます!『たのしいさわぎをおこしたい』をスローガンにしているサニーサイドアップで、自分なりの“楽しい”価値観を見つけていってほしいです。そして、人生楽しかったなと思える中に、サニーサイドアップがあってほしい。」とメッセージが贈られました。

それでは、サニーサイドアップに加わった新しい仲間たちをよろしくお願いいたします!

IMG_9561 (1)

  1. HOME
  2. DAYS
  3. サニーサイドアップのスピリットを受け継ぐ若き者たち!2017年度の新卒新入社員を紹介します!