DAYS

月末金曜日は何して楽しむ?!サニーサイドアップ「プレミアムフライデー」実施に伴い「たのきん」制度を導入!

こんにちは!広報サニーちゃんです!

サニーサイドアップのHPでもお知らせさせていただきましたが、2月24日(金)から全国でスタートする「プレミアムフライデー」において、我々サニーサイドアップも「プレミアムフライデー」を実施しちゃいます!
5図1

ただし、プレミアムフライデーをただ導入するだけだとサニーサイドアップらしくない!社員一人ひとりがどうしたら月末金曜日の午後を楽しんでもらえるか・・・どうせだったらスローガンである「たのしいさわぎ」にしてもらいたい!

ということで、

“たの”しい“金”曜日を過ごしてもらうための「たのきん」制度を導入!

ネーミングからしてたのしげですよね?!(笑)

月末金曜日に少し早く仕事を終え、15時から豊かな時間を過ごしてもらう・・・というのが、経済産業省と経団連が推進している「プレミアムフライデー」です。

そして、サニーサイドアップが導入した「たのきん」制度は、その時間が少しでもたのしい時間になるよう、全社員に「プレミアムフライデー支援金」3,200円を支給しちゃおうではないか!という制度です。

映画館や美術館などで1人の時間を満喫するのも良し。
普段中々会えない友人と土日と合わせて旅行に行くのも良し。
家族とゆっくり食事に出かけるのも良し。
それぞれの「たのしい」を少しでも会社として演出できたらいなという想いで導入しました。

「仕事もプライベートも一生懸命楽しむ。」というサニーサイドアップならではの制度です!

うちのメンバーたちはどんな「プレミアムフライデー」を過ごすのでしょうか?2月24日(金)のプレミアムフライデー実施模様も発信していく予定です!お楽しみに!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 月末金曜日は何して楽しむ?!サニーサイドアップ「プレミアムフライデー」実施に伴い「たのきん」制度を導入!