ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

2014年流行の予感!写真加工なしで可愛い写真を撮ることができるPhoto Props!

こんにちは!
サニーサイドアップ2014年新入社員の春日です。

メイドカフェで働いていた経験があり、お客様と撮った写真は100枚以上!
でも不器用で写真加工はすごく苦手です・・・。

今回はそんな私が愛用している、写真加工無しで可愛い写真が撮られるアイテム

「Photo Props(フォトプロップス)」を紹介します!

ひげは定番!

ひげは定番!

 

最近、ミスタードーナツのCMでも使われていて、2014年に流行しそうな予感がしています!

Photo Propsとは?

「Photo Props」とは、上記の画像のように、ひげや帽子などを紙に印刷し、棒に張り付けたもの。写真を撮る際に、持って使います。

今までは・・・写真を撮った後、アプリを使いスタンプなどで加工。
「Photo Props」を使うと・・・写真を撮る時に写りこませることができるので、
簡単に可愛い写真になっちゃう!

不器用な私でも、簡単にオシャレな写真を撮ることができるので、重宝しています!
(自分で作る場合は少し手間がかかりますが・・・)

Photo Propsって2014年流行るの?

現在、日本ではあまり見る機会のない「Photo Props」ですが、
海外では結婚式や誕生日パーティーなどのイベントで使用されるなど、ポピュラーなものです!

昨年、日本初のPhoto Propsの無料素材専門サイトがオープンしました。

PhotoPropsサイト

http://www.photoprops.jp/

さらに、昨年末から今年、ブログで「Photo Props」を話題にする人も増えています。
中にはワールドカップに向けてオリジナル「Photo Props」を制作する人も!
一般向けのイベントで配布する企業も出てきました。
2014年は、この勢いで、「Photo Props」を使う人が増えると予想しています!

「デジタルは苦手、でも可愛い写真を撮りたい」と思う方、
「Photo Props」お試しあれ!

イメージテキスト

きっかけはあるブロガーとの出会い!学校に行くのが夢だった12か国語を操る少年が夢を叶える

きっかけはあるブロガーとの出会い!学校に行くのが夢だった12か国語を操る少年が夢を叶える

グローバル化が叫ばれる中、外国語を勉強して仕事に活かしたい!友達を作りたい!と努力を重ねる人が増えています。アンコールワットに住む少年Thaksin君は、生活のために土産物を売る中で自然に12ヶ国語を習得してしまったとい […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る